※この記事にはLIVE EXPRESSのセトリネタバレが含まれています。
まだライブに参戦していない方はご注意下さい。






本日の会場は京都パルスプラザ!
IMG_0556






近鉄、地下鉄竹田駅から徒歩15分ほどの場所です。遠かった




そして普段なら会場限定Tシャツ&ピンズの写真とFCカウンターの直筆メッセージの画像をあげるところなのですが・・・

写真を撮り忘れるという失態
(^o^)





Tシャツの色は紫!
京都サンガというサッカーチームのカラーだそう。


ピンズは舞妓さん
IMG_0557

可愛い




直筆メッセージは「大事に運んでください!!デリケートにつき!!」でした。













そしてライブ開演!かと思いきや奈々さんが単身で登場。
何事かと思ったら7月18日に起こった京都アニメーション放火事件の話を涙ながらに語る奈々さん。

アニメに携わる者として色々思うところがあるんだろうな・・・
私でも辛いと思うから奈々さんはもっと辛いはず。

そして会場の皆で黙祷を捧げました。

改めて亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
そして、残された方々の為に出来ることをしていきたいと思います。








気持ちを切り替えまして・・・
本日のセトリがこちら!
IMG_0558
IMG_0559




8.Open Your Heart
14年ぶりって言った時は一瞬in a fixかと思っちゃったよ!
ファンクラブイベントⅦで歌われていますが、LIVE ○○で歌われるのが14年ぶりなんですね!
もっと他に歌う曲あるだろ!という意見も出てきそうですが個人的に割と好きな曲なんでOKですd
(^o^)
この曲がきたということは明日歌われるのはブランブルだな(確信)



映像
・何か字幕ついてたね(兵庫ではついてなかったよね?)
なんて書いてあったのかは席が後ろの方すぎてわからんかったけどw



17.UNBREAKABLE
福岡で歌われたと聞いて聴きたかった曲~~~~~~
テンションあがるしやっぱいい曲だわ~~~~~



21.No Limit
私今日の席がD-7ブロックの12列目だったんですよね。
本当に真後ろ!って感じで。
外周回ってきたらよく見えるなと思っていたんですけどないやろーwと思っていたら回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一気に神席になりましたわ。
おまけに腕とペンライトでMの字を作ってアピールしたんですけど、それを見た奈々さんがちょっと驚いた(?)顔をして片手を頭に乗せてMの字を作ってくれたんです!!!!!
奈々さんがレス返してくれた・・・
はぁ、好き。



22.十字架のスプレッド
レスもらったうえに時空サファイアという好きな曲が聴けるとか幸せって思いながら備えていたら前奏が違う・・・?
「僕たちはー今ー」
あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

はい、一瞬で狂いました笑
「はい!はい!」も「ヴァイ!ヴァイ!」と完全に奇声を上げてましたwwww
余談ですがこの曲でペンライトが折れそうでした(ギリギリ耐えてる)




正直冒頭に号泣してたし奈々さんちゃんと歌えるかな・・・?と心配していたのですがいざライブになったら元気いっぱいのパフォーマンスを見せてくれてさすがだと思いました。
私、この人に一生ついていきたいと感じた一日でした

明日の公演も楽しみです!