こんにちは!えふこです(・∀・)


遅ればせながらFINAL COMMANDERダウンロードしましたよ!


この曲は現在放送中の戦姫絶唱シンフォギアXVの挿入歌です。
第一話ではEDとして、第八話では挿入歌として流れました。


まぁ私はまだ八話見れてないんですけどね!
動画配信待ちです・・・


聴いてみた感想ですが・・・

BPMが速い!
同じシンフォギアシリーズの挿入歌Glorious BreakのBPMが157。
FINAL COMMANDERのBPMが200なので数ある奈々さんの曲の中でもかなり速い方です!

そしてオーケストラ映えするな~と思いました。
これはGRACEⅣの時に演奏してくれますよね?藤野さん?


歌詞はもう翼さんのことをイメージして作られているなーとw
早く翼さんを救ってあげて・・・


とてもかっこいい曲なのでライブで早く聴きたいですね~(*゚∀゚)
千秋楽で歌ったりしないかしら?