シャッス!えふこです(`・Θ・´)


9月27日(金)からJOYSOUND直営店で水樹奈々コラボキャンペーンがはじまりましたね!



全国17店舗でコラボフードとドリンク、

そして東京銀座二丁目店と大阪天王寺アポロ店にてコラボルーム!!!!


先日コラボルーム行ってきたのでレポしていきたいと思います(*>∇<)ノ


入口の扉から奈々さんがお出迎え…✨

IMG_0974

中はこんな感じ
IMG_0975
IMG_0976
IMG_0977

壁半分くらいが奈々さんの画像になっていてとても幸せ空間でした♡
机も奈々さん仕様!


今回は7人で行ったので各々好きなドリンクと和風ステーキ丼を人数分頼みました!
IMG_0979


私はサーチライトを注文
IMG_0981

レモンとグレープフルーツジュースがさっぱりしてて飲みやすかったです♪
ただ、下のラムネが結構甘いので最初にある程度混ぜておいた方がいいかも…笑

IMG_0982


ステーキ丼はお肉が柔らかくて、間に挟まってるレタスもシャキシャキで美味しかったです(๑´ڡ`๑)
わさびが結構辛く、レタスに紛れてるので辛いの苦手な方は注意です><


奈々さんに囲まれてカラオケするのは最高に楽しい時間でした…✨

皆さんも機会があれば行ってみてくださいね😉

11月27日(水)までとなっています!

第一弾と第二弾で貰えるコースターのデザインが違うので注意してください💦