シャッス!えふこです(*・ω・)ノ

今回は奈々さんがブログで紹介していたハンバーグ屋さん

『数寄屋バーグ』に行ってきました♪

https://www.mizukinana.jp/blog/2012/10/post-2000.html


IMG_1187

お店は不二家の大きい看板が目立つビルの一階にあります。
IMG_1188

18時くらいに行ったら三組がお店の前で待っていました。

待っている間にメニューが渡され、注文するシステム。

思っていたより回転が速かったので15分くらいでお店の中に案内されました。


IMG_1190IMG_1189

このような二人掛けのテーブル席が7つとカウンター席が3つ。

最大17人が入れます。

IMG_1191
ハンバーグにプラスでセットを頼むことができます。

私は野菜ジュースとサラダがついた『ヘルシーセット(480円)』を頼みました。

ドレッシングの味がしっかりしています!

野菜ジュースも美味しい♪

IMG_1192
メインのハンバーグ。

奈々さんと同じく、Sサイズ150g(1000円)にトッピングで月見のせ(100円)

オリジナルガーリック醤油ソースで注文しました。

挽肉がぎっしりしていて美味しい☆

A5ランクやA4ランクのお肉が使われているのでそのまま食べても美味しいです!

ソースの方はガーリックの味が思ったよりしなかったので女性でも安心して食べられるかと思います

実はそこまでお腹が空いていなかったのですがペロリと食べられました。

奈々さんの言う通りお腹が空いている時なら200gでもいいかも笑


これだけ頼んで1580円・・・

え?銀座だよね?ってなりました

奈々さんが行くお店は高いところが多いのですがここなら気軽に寄れるかと思います!

女性のお一人様も多かったので、一人でも気兼ねなく行けそうです♪

銀座にお立ち寄りの際は一度足を運んでみてください♪


http://www.sukiyaburg.jp/what-new/