シャッス!えふこです!


皆さんは普段奈々さんが載っている雑誌って購入しますか?


実は私普段は雑誌購入していないんです・・・。


CDとかはもちろん買うんですけどね。


今回も雑誌はスルーしようと思っていたら、とあるフォロワーさんのつぶやきで

「声優アニメディアに全シングルのセルフライナーノーツも載っている」

と書いてありこれは買わねば!と思い購入いたしました!


IMG_2270

表紙からすでに可愛いー!

昨日もSONGS見てて思ったんですけど、奈々さんまた美しさに磨きがかかってません?

40とは思えないよ・・・。

IMG_2271
付録はポスター。さすがに全部載せるのはどうかと思い一部だけ、深愛を比較対象として置きましたが大きさ伝わるかな?

ポスターって思ったよりでかいのね・・・。

裏には降幡愛さんが写っています。


一ページ目から奈々さん

写真は表紙の赤いチェックの服のものとポスターの緑のふくのものがあり、前ページ素晴らしいものですよ・・・

これだけでも買う価値がありますが、さらに全シングルのセルフライナーノーツが本当に素晴らしい・・・。

一曲一曲丁寧に語られており、たくさんの人達の力で曲が出来上がっているんだなぁと改めて感じられました。

LIVE RUNNER 2020のパンフレットで感動したっていう人にぜひ見てほしいと言えるくらいクオリティが高いものに仕上がっています!

そして、インタビューでFIRE SCREAMについて語られています。

奈々さんの熱い思いが伝わってくるかのようでフルを聴くのが待ち遠しいです♪
(先にデジタル配信されていますが、私はシングル発売まで待っているのでフルは聴けていません。)