シャッス!えふこ(@nn_m_as)です!


今回は2017年11月9日のブログで紹介されたジョーマローンロンドンのハンドウォッシュを実際に購入して使用してみました!





どの香りを使っているか明確に記載してあったわけではありませんが、写真の色とタイトルが「最近バラづいてます☆」とあったので薔薇の香りだろうと判断し、レッドローズボディ&ハンドウォッシュを購入!




こちらのハンドウォッシュ250mlでお値段がなんと税込み6600円


た、高い・・・!


普段ドラッグストアで300~400円くらいのハンドソープ使っている身としては未知の体験・・・。


お試し用のサイズでもう少し安いのがあれば嬉しかったな


まぁそんなことを言っても仕方ないので早速開けていきましょう!


それでは実物をドン!







IMG_0623


箱からして高級感がすごい・・・!


IMG_0625


奈々さんのブログの写真ではパッケージの色がピンクっぽかったのですが、実物は紫っぽいです。


一瞬買う物間違えたか!?と焦りましたがハンドウォッシュでローズの香りのものはこれだけなので恐らく合ってるはず・・・。


光の加減でピンクっぽく見えるのかな?


IMG_0627


1プッシュでこれくらいの量が出ます。


ドロッとしていますが、割と伸びてくれるのでこのくらいの量でも充分でした。


物足りない人は2プッシュくらいしてもいいかも。


IMG_0628


泡立ちはこんな感じ。


めちゃくちゃいいわけでもないけど、めちゃくちゃ悪いわけでもない感じ。


香りは最高!個人的にかなり好きな香り


私自身の言葉で言い表すなら・・・ローズティのような香り!


レッドローズボディ&ハンドウォッシュにはトップノートにレモン、ハートノートにベルベットローズ、ベースノートにハニカムが使われているそう。


レモンの香りとローズの香りで紅茶っぽく感じたのかな?


ボディ&ハンドウォッシュってことは恐らく体を洗うのにも使えるんだけど値段が値段なだけに使うのが躊躇われるw


今使っているボディソープが無くなったら一度使ってみようかな・・・


ジョーマローンロンドンのレッドローズボディ&ハンドウォッシュは個人的には大満足の使い心地♪


値段がかなり高いので気軽には勧められないけど、今のご時世、手を洗うのが日課になっている中せめて良いハンドウォッシュを使って気分を上げてみてはいかがでしょうか。