シャッス!えふこ(@nn_m_as)です!


今回は2018年4月13日のブログで紹介されたゼクリンの舌クリーナーを購入し、使用してみました♪





ゼクリンは歯科医院の他、Amazonや楽天市場でも購入することができます。




奈々さんが持っているのはグリーンだと思われるので、私も同じ色を購入しました。


IMG_0726


舌クリーナーでは珍しい3枚刃となっています。


IMG_0732


今までの舌クリーナーは刃の部分が硬くて、舌から血が出たこともあったのですが、ゼクリンの舌クリーナーはラバー製なので柔らかく舌も傷つきませんでした


汚れもめちゃくちゃ落ちました!(汚いので画像は載せられませんが・・・笑)


値段は419円(+送料)で今まで奈々さんが使用してきたものの中でも安いのが嬉しいところ♪


マスクをつける中で口臭が気になってきた人や、奈々さんと同じ物を使用したいけど、どれも高いから無理・・・と諦めていた人はゼクリンの舌クリーナーを購入してみてはいかがでしょうか!